After-sales service アフターサービス

食の仕事に携わるお客様にとって重要なパートナーであるホシザキ製品。安心してお客様にご利用していただくため、メンテナンスや修理などのアフターサービスに力を入れ、様々なサービスをご提供しています。

その中でも代表的なのが、製品の保証期間の終了後もサービスエンジニアが定期的に機械をチェックする「保守契約制度」。これは点検時に故障の原因になりそうなポイントがあれば、その時異常がなくとも、調整・修理・部品の交換などを早めに行い、未然にトラブルを防いでいくシステムです。こうすることで、エネルギーの無駄をできるだけ省き、ランニングコストを抑えることが可能です。

万が一トラブルが発生した場合は、サービスエンジニアをすぐに派遣し、「即日解決」をモットーに、迅速な修理にあたっています。